※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

UQ mobileの料金プランに詳しい方、お話しできる方いますか?数ヶ月前に通話料プランを変更したら、料金が戻ってしまいました。内訳がよくわからないので、60分のプランはどうなっているのか教えていただける方いますか?

UQ mobileの方、料金プランに詳しい方いませんか?

ずっとスマホプランRと通話料(60分)というのに入っていて毎月3281円くらいでした。
そこで数ヶ月前に通話料のプランを無くそうと思い変更しました。
そしたら8月(7月内訳)には2700円代になっていて変更されたな、と思っていたのですが先ほど9月(8月内訳)のを見ると3281円に戻ってました。
内訳見てもよくわかりません😅また、60分のプランは両方入ってることになってる?でも8月分料金減ってる?どういうことかわかるかたいますか?

7月内訳がこれです。

コメント

はじめてのママリ🔰

8月内訳はこれです。

ママリ

両方ともまだ通話料60分プラン入ってることになってますよ。

ギガMAX月割の調整額がちょうど500円で引かれて安くなってます。