※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

義母が下の子を預かったら、義妹が勝手に出かけて服を買い、義母は何もしないと言われた。再度預けるか悩んでいる。

先日 上の子の部活の試合があったので義母さんに下の子を預けました。
下の子は活発で走り出したら義母さんは追いつけないので自宅でお願いしました。
でもお迎えに行って下の子が
「ばぁばとおじさん(義妹さんなのにおじさんにみえたらしいです)電車に乗ってしまむらに行った」といいました。
自宅でお願いしたのに?しかも旦那と勘当してる義妹さんも?義妹さんは勘当しているので下の子と会うのは初めてです。義母が会わせたかったんでしょうかね。
自称子供好き?な義妹さんは下の子の相手は全くしないでしまむらでバァバに服を買ってもらい帰ったそうです。
義妹がいるから遠出をしても大丈夫じゃない?と思う人がいると思いますが義妹さんは体重が150キロぐらいの巨漢なので走れません。義母はいつも私は3人子供預けたら大丈夫といいますが旦那の話では母ちゃんはなーんにもしない人だよ。あんたたちが心配し過ぎよ。ですって。また来月お願いしようと思いましたが約束を破る人に下の子は預ける事は出来ないので辞めようと思います。
みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回のことで不信感抱いてたら落ち着いて預けられないと思いますしやめときます。

ママリ

信頼できないなら大切な子供を預けることはしませんね💦

はじめてのママリ🔰

預けないですねー。旦那さんも客観的?に義母を見ることができてるみたいだし、頼らないようにします!