※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komachi
子育て・グッズ

2歳の娘の頭皮が汗をかくとパンの匂いがするのですが、同じ経験をした方いますか?男女差も気になります。

変な質問ですみません!

もうすぐ2歳になる娘、汗をかくと頭皮がめちゃくちゃ芳ばしいパンの匂いがします🤣
同じ方いますか?近い月齢のお子さんはどんな匂いがしますか?男女差もあるのか気になります!

コメント

すー

娘も2歳くらいから汗の匂いが気になるようになりました💦うちの子は全体的になんか生臭いです😵ちなみ息子は生まれた時からおっさん臭って思いました😂

• komachi

komachi

そうなんですね🧐
    年齢によっても変化していきそうですね!
    赤ちゃんからおっさん臭😂可愛いですね💕

• 6時間前
みる♡

わかります。食パンの匂いします笑

• komachi

komachi

食パン🍞!まさにです😂
    お仲間がいて嬉しいです!

• 6時間前
ママリ

パンのにおい…とは思わなかったですが、娘は三歳頃までいいにおいでしたね。ほんわり甘かったような。
抱っこしてるときは絶対嗅いでました😂

息子は、臭くはないけど娘のときほどのいいにおいじゃないです😂

• komachi

komachi

甘くていい匂い気になります🥺女の子特有なんですかね、うちは甘さよりも少し酸味が強いですが嗅いじゃうのわかります😂

• 6時間前