※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♡
家族・旦那

旦那がモラハラか心配。食事のやりとりで言い合い。離婚も考え中。お金を貯めて検討。悪かったのか気になる。

無知なので教えてください。

旦那がモラハラじゃないのかな?と思っています。
今日のことなのですが、、
最近離婚も頭によぎり仕事を始めたのですが、

夜ご飯を作っていると旦那から連絡がきて「たこやきいる?」とお金の面もそんな余裕でもないし、最近よくご飯の他になにかを買ってくるので、「ご飯作ってるしたこやきいらんよー」と言いました。すると「お前の意見だけじゃなく子供らの意見は?」と怒ってきました。
聞くとあたりまえに欲しいと言います。
「最近よく買ってきてくれるし、私もご飯作ってるしたこやきとか悪いなっと思って言ったんだよ」と普通に言うと
お前中心やなとキレてきました。
普通に話ができないと思ったのでコンビニに頭を冷やす形で出てきたのですが、それも気に食わなかったみたいで、
「実家にでていってくれ」「俺を離してくれ」だの、、
よく、「なにかをしてほしいなら返せ」と言われるのですが、どうゆうことなのか、、
「私も出ていけないからここに住んでるから出ていく気はないよ」と言うと
「気持ち悪い、ここは俺がはらってる。住みたいなら月々払え」と言われました。冗談でもむかつきませんか?

離婚は考えてます。まずはお金を貯めようと思っています。
すぐに離婚したい気持ちはありますが、、

モラハラですかね、、?
なにか私も悪かったのでしょうか、、?

コメント

m

モラですね。
子供にも悪影響だと思うので、したいなら離婚も考えた方がいいと思います💦
お前が自己中心的だよって言ってやりたいですね!!!!