※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

アイカ工業の造作洗面を採用している方、採用検討している方いますか?洗面台下部が引き出しタイプか下部フリータイプか迷っています。オススメを教えてください。

アイカ工業の造作洗面を採用している方、採用検討している方いますか?
洗面台下部が引き出しタイプのスマートサニタリーか、下部フリータイプのスタイリッシュカウンターか迷っています。
オススメを教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

採用しました!
フリータイプにしましたが、引き出しに比べて圧迫感がないしオシャレにできるのでおすすめです🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♡
    下部のカウンターには、何をどのように置いていますか?
    差し支えなければ教えていただけると嬉しいです🙊

• 6時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上部は、未使用手拭きタオル数枚とドライヤー、アイロン
    下部はある程度高さがあるので、オシャレなケースに洗濯洗剤やシャンプーなどの補充品を入れて収納してます!

• 4時間前
ママリ

洗面室に別で収納を作らなかったので洗面下部も全体的に収納にしました!

同じ空間にしっかり収納が確保できるのであれば下があいてるものにするかもしれません!