※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

昨日、前駆陣痛で病院に行ったが、本陣痛につながらず帰宅。次の病院電話が難しい。破水ならわかるが陣痛からは勇気が出ない。

昨日、前駆陣痛を本陣痛だと思い夜間に病院にいきました😭
まだ、本陣痛に繋がらないと今日お昼に帰ってきたのですが💦
次病院に電話するタイミングが難しいです、、、
破水からならわかりやすいんですが陣痛からだともう勇気がでません笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー、一度間違えると行きにくいですよね笑
でも、もしそうだったらってなるより絶対来た方がいいって医師も助産師さんも言ってましたし、何より何度も帰ってく人は結構多いみたいですよ!なので、気にしなくていいからいつでも電話してって言われてました😊

• なつ

なつ

おしるしがあるのに、帰らされたのでもう自己判断無理です🥹笑
    痛みが耐えられないくらいになったらかけようかと思います😅

• 8時間前
ママリ

気持ち分かります😂
けど破水も少量の場合、「尿漏れ?」ってなりますw
私はくしゃみの瞬間に破水しましたが、尿漏れシートに収まりました‼
その後もチョロチョロ出なかったんですよねー💦

高血圧で入院してたのでついでに見て貰いましたが、家にいたらヤバかったかもです😂

ちなみに前駆陣痛で乳首刺激しまくると、本陣痛に繋がる傾向があるみたいですよ‼
助産師さんと仲良くなって聞きました😊

• なつ

なつ

破水もわかりづらい場合があるんですね😨
    乳頭マッサージやってみます!

• 8時間前