※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がプライベート用スマホで女性と連絡。相手は「まお」で、アイコンはマキバオー。性別が気になります。皆さんの意見を聞きたいです。

旦那が会社用ではなくプライベート用のスマホで
女性(?)と連絡をとっていて心配です💦

相手の名前は、まおでした。
内容は仕事の引き継ぎの連絡でしたが
会社用ではなくプライベートのスマホで連絡していたのところが引っかかりました😞

LINEの内容は、
わかりました☺️
のような感じだったのでやはり女性なのかなと思うのですが
アイコンがマキバオーでした😅😅

女性がこのアイコンにすることってなかなかないような気もしますし、名前も男性でもいそうな名前…
けれど漢字ではなく平仮名2文字の、まおだったので
やはり女性…?😞
とモヤモヤします。

皆さんはどう思いますか?💦

ちなみにマキバオーは画像のキャラです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

マキバオーでも女性は全然ありえるとおもいますよ!

はは⚑⚐゛︎︎︎

旦那さんに聞いてみるのは無理なんですか?