※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

息子の写真に不気味な影が映り込み、霊媒師に相談。首が痛いとのことで心霊について心配。対処法を知りたい。

心霊系です。怖い方は見ないで下さい😂

ほんとついさっき、ソファーに座っている私の足に息子がつかまり立ちしていて可愛かったので写真を撮ろうと思い撮っていました。息子の後ろにはテレビがあり、YouTubeを見ていたので画面がついていて芸能人が映っていて「◯◯ちゃんとツーショットみたいになっちゃうな」と思っていました。
少し時間が経ち、さっきの写真を見てみると何故かテレビ画面が真っ暗で息子と、真っ暗な画面に映り込んだ私が映っていました。

映り込んだ私の首周りに白い腕?のような物がマフラーみたいにボヤケて映ってて😱ん?見間違い??と思ってアップにしましたが、モヤのような感じでハッキリとは分からず。気持ち悪いので消去しました。
それからまた少し時間が経ち、半身浴中にTikTokを見ていたらLIVE配信中の霊媒師の方がいて、何気に質問してみたんです。
するとその方が「ソレは映ってしまってますね。今はそんなに影響ないけどそのうち首周りに異変があるから気を付けて」と言われました😱
ゾッ!!としました。何故なら今朝から寝違えたように右の首が痛かったのです。
ちょっと、誰か、心霊系に強い人対処法とかありませんか?🥹

マジで本当なら最悪だし😫💦生霊とか死んでる霊とかなんなんだぁ~😫😫😫

コメント

はじめてのママリ🔰

心霊系に詳しい訳ではなくてすみません💦
めちゃ怖いです😱
しかも首って…。
お祓いとかも私なら考えます!!
とにかく無事だといいですね🥲

• ママリ

ママリ

読んで下さってありがとうございます🥹私も心霊とかYouTubeで見るのは好きなんですが、なんかここまで全ての線が繋がると本当に心霊写真?って思って😳
    コレで明日も首が痛かったらとりあえず近所の神社にお参り行きます🥹

• 5時間前
嘘は嫌い

回答したんですが、書き込みから30分経過しても頭のてっぺんから背筋の寒気が止まらないので消しました💦