※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのオンラインチケットについて、2回キャンセルした場合の払い戻しについて教えてください。行けなかったチケット代金は支払い済みですか、それとも払い戻し可能ですか?

ディズニーのオンラインチケットについて教えてください🙇‍♀️

昨年10月末に行こうと思っていたチケットなのですが、子の体調不良が重なり2回キャンセルしています。行けなくなった2回分のチケット代金ってその都度支払いしているのでしょうか…それとも、入園していなければ払い戻されていますか💦?

コメント

こまま

そもそも購入したパスポートってキャンセル出来なくないですか?
期限内で日程変更だと思うのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、日程変更です🙇‍♀️

• 9時間前
✩sea✩

キャンセルではなく、変更ですよね?
変更した時点で、前回分の金額は一度全額返金されて、新しい日付でのチケット代を支払っているはずです!
そして、去年10月に行く予定だった、という事は、一番最初に買われたのは1年前の今頃ですかね?
1年前に購入した時から1年間だけ変更出来ますが、それを過ぎると変更出来ないはずですが、変更できなくなったら、返金もないですが、大丈夫そうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変更です💦
    先程アプリで確認したら、返金されているようでした🙇‍♀️
    期限過ぎると無効になるのは承知です!ありがとうございました🙇‍♀️

• 8時間前