※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴか
妊娠・出産

明日で13週になります。昨日少量の出血と腹痛なし。夜に下痢、朝に濃い茶色の出血。病院へ行く不安あり。

明日で13週になります。
昨日トイレに行くと紙にうっすら茶色い血みたいなのがついていて、病院に電話したら少量で腹痛もなければ様子見と言われました。
夜、ごはん食べたあとに腹痛があったのですが、下痢だったようで何度かトイレに行って出したらお腹もすっきりしておさまりました(出血もなし)。
そして今日出勤して朝トイレに行くと、急に生理きたときみたいな出血が(;_;)
ただ、色は赤ではなく濃いこげ茶って感じです。
今から病院に行きますが不安です…(><)

コメント

Rmama

お腹の張り等ありますか?(´・_・`)
鮮血でわ無いんですよね(´・_・`)

  • ぴかぴか

    ぴかぴか

    ちょっと痛いような気はするのですが、お腹の張りというのがいまいちわからないんです😓
    もともとお腹弱いので食べ過ぎの腹痛とか多くて…
    鮮血ではありません。

    • 4月21日
  • Rmama

    Rmama


    子宮あたりが固くなっているとか…(´・_・`)
    鮮血ではないのなら大丈夫かと💭

    でも私も安定期入る前も入ってからも不正出血ばかり
    ありましたがここまで元気に育ってくれてますよ!
    赤ちゃん信じて頑張りましょう😢💖

    • 4月21日
  • ぴかぴか

    ぴかぴか

    そうなんですね!
    確かに調べると茶色なら問題ない場合がほとんどとは出てくるのですが、今まで出血などは1度もなかったので不安になってしまって(;_;)
    コメントくださりちょっと安心しました、ほんとにありがとうございます😭

    • 4月21日
  • Rmama

    Rmama


    急に出血していたら不安になるのわかります😢
    私も結局出血ある度病院に行ってるので
    mamarinさんの気持ちわかります😶
    赤ちゃん無事でいてる事信じていましょう😋

    • 4月21日
  • ぴかぴか

    ぴかぴか

    病院で見てもらい、赤ちゃんは元気なことがわかりました!♡
    まだ子宮が不安定なんだそうで薬もらいました💦
    よかったです〜(;_;)ありがとうございました!

    • 4月21日
chiito♡

私も10wの時出血があり(しかも鮮血でした)心配しましたが、赤ちゃんは元気でした😌💕
大丈夫です(*´∀`*)❗️赤ちゃん信じてあげましょ😌✨✨

  • ぴかぴか

    ぴかぴか

    ありがとうございます!😭
    去年初めて妊娠したとき、8週で稽留流産していて…今回は12週まできたのに〜と辛くなっていました(;_;)
    まだ病院向かっている途中ですが、赤ちゃん信じます(><)

    • 4月21日
  • chiito♡

    chiito♡

    分かります!私も初めて妊娠した子は繋留流産でした。
    私も出血があった時泣きじゃくり…またダメなんだ…なんて弱音吐いていました!
    一度経験するとすごく不安になりますよね(ノ_<)💦
    赤ちゃん無事でいる事、私も祈ってます🙏🏻✨✨

    • 4月21日
  • ぴかぴか

    ぴかぴか

    病院で見てもらい、赤ちゃんは元気なことがわかりました!♡
    まだ子宮が不安定なんだそうで薬もらいました💦
    よかったです〜(;_;)ありがとうございました!

    • 4月21日
にこ☺︎

こんにちは!

私も超初期の頃普通に茶色の出血何日かあり生理と思ってたら妊娠してました!
茶色の出血は昔の酸化した血が出てきてるだけだってよく聞きます!!
でも量が多かったら心配ですよね😭
私も心配でしたがそのまま継続してます!
mamarinさんの赤ちゃん元気にしてくれてるといいのですが😖
ママの心配をよそに赤ちゃんも授かったときから立派な命なので頑張ってくれてると思います!
コケたりしないようにゆっくり病院に向かわれてくださいねっ😖😖

  • ぴかぴか

    ぴかぴか

    病院で見てもらい、赤ちゃんは元気なことがわかりました!♡
    まだ子宮が不安定なんだそうで薬もらいました💦
    よかったです〜(;_;)ありがとうございました!

    • 4月21日
deleted user

茶色の出血とかでも心配なりますよね(≧∀≦)
いつもとちがうこと起きたら冷や汗かきますよね( ´ ▽ ` )
💓赤ちゃんが無事でいますように祈ります😊

  • ぴかぴか

    ぴかぴか

    ありがとうございます!
    かなり冷や汗かきましたが、先ほど病院で見てもらい、赤ちゃんは元気でした😂
    薬飲んで安静にしときます💦
    祈ってもらえて嬉しいです(;_;)

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よかったですね(^^)安静同じくがんばりましょう(^-^)

    • 4月21日