※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

隣のおじさんに勝手に連れて行かれるのは心配です。気をつけてもらえるようにお願いしたいです。

隣のおじさんに息子を可愛がってもらってるのはありがたいんだけど、勝手に連れて行って15分も帰ってこなかったら心配だよ😂
勝手に連れてったりはしないで欲しい😢

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に??親の目を盗んでってことですか??

はじめてのママリ🔰

一歳のお子さんでしょうか?
どうやって勝手に連れて行くのですか😱!?

ママリ

勝手に連れてかれる環境が気になります!!

はじめてのママリ🔰

それ、大丈夫なんですか?
親戚のおじさんではなく、全くの赤の他人ですよね?
家に入って勝手に連れて行くんですか??
心配、というレベルじゃないと思いますが💦

はじめてのママリ🔰

勝手にって誘拐みたいなものじゃないですか?
ママさんが居ない隙に勝手に連れてくって事ですか??
一歳のお子さんを隣のおじさんに子守を任せているのですか?

はじめてのママリ🔰

勝手に連れてって15分帰って来なかったら、親戚だろうが知らないおじさんだろうが怒ります😈正直赤ちゃんだろうと犯罪に巻き込まれる可能性大です。。考えすぎかもしれませんが、どんなに優しい人でも小児性愛者じゃないかは疑ってしまいます
。気をつけてください💦

まいか

みなさん、
コメントありがとうございます😭
今日の、出来事なのですが、私が免許の練習中、実母に預けていたのですが、息子の顔を見ようと隣のおじさんが遊びに来たみたいなのですが、抱っこをしたもののお散歩にいこーとか言ってどっかに連れてかれたみたいなんです、
どうして実母は連れて中出くださいとか言わなかったんだと思ってます😢

はじめてのママリ🔰

その間になにされててもわからないの怖すぎます💦
お母さんに預けるのもこわい。
しっかり怒ったほうが今後のためです!

ママリ

何もなければよいですが、、
先日キッズルームで遊んでる時に知らないご家族に「可愛い赤ちゃんだねー」と近づいてきたご年配の夫婦が勝手に写真撮ったり抱っこした際にほっぺにチューしたりしててドン引きしたのを思い出しました😫💦💦
こんなこと言ったらあれですが、ご年配の方は本当何考えてるかわからないことをするケースがあるので実のお母さんにもしっかり伝えた方が良いと思います😭

まる

その間になにされてるかわからないですよ💦💦