※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理から9日目と17日目に体温が高く、妊娠の可能性が気になります。婦人体温計で確認した方が良いでしょう。

生理から9日目タイミングとり、生理から17日目ですが、身体が火照るような感じがあり、普通の体温計ですが37.6度あります。婦人体温計でないと妊娠したかどうか分からないし、着床もまだですよね?😂

コメント

ミミミ

生理終わりから9日目、17日目ということですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

生理から9日目タイミングとって、今、生理から17日目なのですが普通の体温計で高いのですが、姙娠の可能性はありますか?🥺
    コメントありがとうございます!

• 10時間前
  • ミミミ

ミミミ

生理1日目から数えて9日目でタイミングってことですかね?だとしたら排卵のタイミングには早いとは思いますが、やることやってたら可能性自体はありますよー🙆‍♀️

• 9時間前
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はい、生理から数えて9日目と15日目にタイミングとりました! 姙娠の可能性ありますか?😣💕妊娠してたら嬉しいです🥹

• 8時間前
🔰

基本的に不順がなく28日周期の人は生理開始日から14日後に排卵し、その14日後に次の生理予定日になります。
卵子は寿命が排卵してから長くて24時間、精子は3日ほどと言われています。
もし排卵のズレがないのならば可能性は低いかと、、、🤔
妊娠検査薬の種類にもよりますが早くて生理予定日(前回の生理から28日後)付近で使用できるそうです。確実なのは生理予定日から1週間ほど経った頃が一番確実かと思います

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。生理から11日目に今まで経験したことのない腰痛、少し粘り気のおりもの、みずっぽいおりものが出ました。一昨日、粘り気のおりもの出ました。数日続けて出ることあっても、何日が間があって出るってことはなかったので疑問に思い、投稿させていただきました😭

• 3時間前