※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
妊活

排卵予定日を過ぎても高温期にならず、妊娠可能性はあるか心配です。おりものが多めで、生理前兆かもしれません。高温期にならなくても妊娠は可能ですか?

排卵予定日を過ぎても高温期になりません。
いつもはだいたいここが高温期の始まりだ!とわかるのに今回は平熱のあたりを行ったり来たり、、

排卵予定日の2日前に仲良しをしましたが、このまま妊娠することってありますか??
絶対高温期にならないと妊娠しないんですかね?😭

ちなみにおりものは白っぽく多めです。
やっぱり生理の前兆でしょうか。

コメント

k♡mama✩

高温期になってないなら排卵がまだだと思います❣️
基礎体温付けられてるんですよね?

  • mic

    mic

    基礎体温付けてます!

    私もそうかなと思ってるんですが、排卵予定日から10日すぎてて、いつもは2〜3日したら高温期来るのでおかしいなぁと😂😂

    • 4月21日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    まだずーっと低温期のみって感じなら排卵が遅れてるか無排卵かだと思います😖

    • 4月21日