※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

遊びに行くといつも荷物持ちさせられてストレス。家族に説得しても治らず、旦那も手ぶら。ストレスの原因に。

荷物もち
ちょっと遊びにでるときいつも気付けばいつも荷物持ちさせられてます。子供二人いますが、気づけば水筒2つ、子供の鞄、旦那はいつも手ぶらなので旦那の買ったペットボトルまで。そのおかげで私のお気に入りのリュックサックが、ぼろぼろに😿
子供1人のときは1人の水筒だけ持てばよかったのですが、2人になってから数年たちこれが常態化してることに最近気がつき、みんなを説得しましたが、なかなか治りません。例えば、トイレ行ってくるからちょっと持っててとか、バッグがないからちょっと持ってて、とかでなぜか私がしばらく持っていたり、私がぜったい持たないって言うと水筒を地面にひきずったり。旦那にお出かけ用の鞄買ってとお金をわたしていますが、これはデザインが嫌とかでまだかえてあないです。
そんな方いますか?ほんと最近ストレスの原因にもなってます。他にもたくさんストレスありますが。

コメント

ままり

分かります!

黒のリュック買って「ハイ」とご主人にまるごと渡しましょ!!

携帯と財布は小さいショルダーバッグに入れてます😂

はじめてのママリ🔰

男女兼用のリュックを買って旦那さんに持ってもらいましょう!!
トイレ行くときだけ変わってあげましょう😊