※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

5ヶ月の娘。横向きに寝ようとするんですが、お昼寝、夜中でも仰向けに戻したりしてましたか?

5ヶ月の娘。
横向きに寝ようとするんですが、お昼寝、夜中でも仰向けに戻したりしてましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じで、最近横向きで寝ます!
私は戻さずそのまま寝かせてます😆
タイミング悪く戻すと怒って泣くので、、、😭
というか、横向きじゃないと寝なくなってしまったのでもう諦めてます!

• ゆっこ

ゆっこ

コメントありがとうございます😊

分かります🤣(笑)
    周りに何も無きゃ大丈夫ですよね!

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

横向きでもうつ伏せでもそのまま寝かせちゃってます😂

• ゆっこ

ゆっこ

コメントありがとうございます😊

うつ伏せでも顔横向いてて、ちゃんと息できる状態なら問題ないですよね🥹
    時たま、うつ伏せで遊んで疲れちゃってそのまま寝てる時もあったので、初めてその姿見た時は心臓止まるかと思いました🥶でもちゃんと顔は横向いてて自分で分かってるんだなぁって🤔💜

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

首すわってちゃんと横向ければ大丈夫だと思います😊
わかります!え!?って急いで生存確認しました😂なんかサスペンスドラマの事件現場みたいですよね🤣

• ゆっこ

ゆっこ

じゃあ大丈夫そうです🥹💜

ほんとですよね😂(笑)
    横向きでもうつ伏せでも、やはりちゃんと息してるか何回も確認してしまいますもん(笑)

• 9時間前