※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

習字の授業で服を墨汁で汚してしまい、高価なズボンも汚れた。捨てるべきか、高い服は買わない方がいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

習字の授業で服を汚して帰ってきました💦
結構広範囲で汚れており(墨汁開ける時に服に思いっきりかかったそうです)もう落とすのは諦めて捨てた方がいいでしょうか?💦
皆さんならどうされますか?

NIKEのズボン高かったのに…ってショックを受けています😭もう高いのは買わない方がいいのか、、

コメント

yko

うちもやられました!
汚れちゃった服は部屋着かパジャマにしちゃってます😊

習字の日は汚れても良い服か黒い服で行ってもらってます🎵

ムージョンジョンLOVE

習字の先生してますが、墨は落ちませんね…
クリーニングの方が服よりも高くつくこともそして落ちない。
習字の授業の日はわかってるでしょうから、特に男の子は黒です西松屋とかの安い服で行かせるしかないですね💧