※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
New mam
家族・旦那

旦那の行動に不信感。証拠集めたいが探偵は無理。ゴムの数監視。帰りが遅い夜、不自然。観察ポイントは?

旦那が不倫…?
すみません、まだ疑いも疑い、ホント小さなことなんですが。

先程幼稚園のお迎えから帰ってきて、さぁ荷物を下ろして〜と思ったら、運転席と助手席の間の画像のようなスライド出来る部分の隙間にコンドームのゴミが1個あったんです。

問い詰めたい気持ちですが、まだ黒と決めつけるには早すぎるので🤔
まだゴミ1個ですし…

今後家にあるゴムの個数を把握していこうと思います。
最近はすれ違いが多く、不仲でレスです。
それでゴムが減っていたらおかしいですよね。
小さなことから証拠を掴んでいきたいのですが…
探偵を雇うほどお金に余裕はないです…
どんなことから証拠を集めたら良いでしょうか🤔

旦那は土日の夜、今まで近所のよくスーパーへ行っては来週の夜勤に備えて生活リズムを夜型に〜と自分の好きな夜食を買いに行ったり、GEOやTSUTAYAで夜更かしのためにDVD借りてくるわ!と出かけたりはしていましたが、以前は比較的サッと帰ってきていました。
考えてみれば最近は帰りがスーパーやレンタルビデオ店に行ったとは思えないくらい遅いこともあります🤔

どこを観察すれば良いでしょう…

コメント

三児のママ

主さんとは車で行為するんでしょうか?
もしそうじゃなければ黒しか
ないと思いますが、
車にドライブレコーダーか
録音できるなにか買う、
まずは携帯確認しますかね🫣

• New mam

New mam

早速のご回答ありがとうございます🙇‍♀
    車では行為しません💦
    なんなら最近はレスです…
    ほぼ黒だとは思っていますが🙃
    子どもに対して暴言吐くし仕事以外何もしない旦那なので、いっそのこと黒であってほしいくらいです。
    ドラレコですね👏ありがとうございます🙇‍♀
    ドラレコ付いているのですがなんだか調子が悪かったせいか、パソコンでSDカード読み込んでみましたが最近のデータがきちんと録画されていませんでした…
    何のためのドラレコだったのでしょうか笑
    意味のないデータをフォーマットしてSDカード再挿入してきます!
    車にGPS取り付けようかとも思ったのですが、どうやらよろしくないみたいですよね💦

• 10時間前
はじめてのママリ🔰

風俗とかも考えられますね😅