※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
子育て・グッズ

もしよかったら教えてください😭

カテ違いでした💦
もしよかったら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

ご出産おめでとうございます☺️

母乳であげて出らなさそう、ほしがってたらミルクあげる流れでいいのではないかなと思います😊

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😌母乳は出てるんですけどほんと少しだけって感じです💦
    絞ればなんとかでてきてます!
    ミルクは生後日数✖️10なんですけどうちは他の子より大きく生後日数✖︎10にプラス10してました💦そのうち母乳もっとでますかね?💦そしたらミルク足さなくてもよさそうですか?💦
    なんか久しぶりの出産すぎてわからない事も多く上の子は完母だったので💦

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

徐々に吸えば吸うほど出てくると思います😊でがよくなったらミルク足さなくてもいいのかなと思います(*^^*)

• 9月19日
  • くまたん

くまたん

なるほど!例えばなんですが6時に母乳➕ミルクをあげると次のミルクは3時間後の9時じゃないですか?その間にないたらりしたら母乳は吸わせても大丈夫ですかね?
    それで3時間後の授乳の際にまた母乳➕ミルクみたいな感じの繰り返しで大丈夫ですか?

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全然いいと思います☺️

あくまで素人の意見なので生後の検診の際に聞いてみてください🙇‍♀️

• 9月20日
  • くまたん

くまたん

全然全然!むしろ色々教えもらってありがたいです😭💓
    来週産後2週間の健診があるのでその時また聞いてみます!
    色々ありがとうございました😭

• 9月20日