※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴー
その他の疑問

バストアップのための胸トレを続けている女性がいます。YouTubeでモチベーションを得て、毎日のトレーニングとサイズ記録を行い、一緒に頑張る仲間を募集中です。

バストアップのための胸トレを記録していきます!

元々痩せ型の骨格ウェーブで貧乳だったのですが、
断乳後は更にスカスカのしょぼしょぼのAA65に🥹
産前のブラがカパカパです🥹

YouTubeを観ながら、バストアップの筋トレをしてた時期もあったけど、いつの間にかやらなくなってしまっていました。
ママリの数年前の投稿で、半年間胸トレを継続してAAAからDカップになった方を見かけて、めっちゃモチベーション上がっているところです😳✨

3日坊主で終わらないように、私もママリのこの投稿に日々の胸トレした報告と1週おきにサイズを記録していきたいと思います!

一緒にがんばってくださる方もお待ちしてます♪

どなたからもコメント来なくても、1人で続けていくので、ちゃんと続けてるか見張りにきてくださーい🤣


2024年9月19日
【AA65】
⭐️トップ 74cm
⭐️アンダー 67cm
⭐️おへそとトップの距離 19.5cm

コメント

はじめてのママリ🔰

私も貧乳なので一緒に頑張りたいです🥹‼️

  • ぴぴー

    ぴぴー

    仲間ですね〜🥹
    ありがとうございます✨
    一緒にがんばってくれる方が居ると励みになります!
    がんばりましょう🙌🏻

    • 12時間前
ぴぴー

1日目 胸トレ完了です!

《 メニュー 》
✔︎ぽぽさんの13分の胸トレ
https://youtu.be/Ikdykqf4xro?feature=shared
✔︎プロテイン飲みました

はじめてのママリ

同じく骨格ウェーブの上半身ぺらぺら女です!!!
サボってましたが久々に胸トレ頑張ろうかなと思いました🥲

  • ぴぴー

    ぴぴー

    骨格ウェーブ、上半身貧相で悲しいですよねぇ😭
    わたしはデコルテなんか骨が浮いちゃってます🥹
    一緒に美乳目指してがんばりましょー!!、

    • 8時間前
ぴぴー

1日目

夜も胸トレしました〜!

✔︎人魚座りの片腕立て伏せ
 左右30回ずつ

胸より腕に効いてしまってる気がする🥹