※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月8日〜9日、岡山から大阪へ6歳、4歳の子供と車で旅行します。ユニバ10年ぶりで、8日にインパか9日に悩んでいます。アドバイスください。

ユニバに詳しいor行ったことがある方、アドバイスをお願いします💦
11月8日〜9日で6歳、4歳の子連れで岡山から大阪に車で旅行に行きます!
当初の予定は8日は早朝5時に出発し、朝から閉園時間まで楽しみ、次の日は海遊館など少し観光して帰る予定でしたが、その日のみ19時閉園といつもより閉園時間が早いため、次の日の土曜日にインパするか悩んでます。
でもせっかく平日に仕事の休みをとったため、混むであろう土曜日よりは平日のほうがいいのかなとも悩みます。。
ユニバ自体10年ぶりくらいになるので、パーク内の事情やシステムもよくわからず、YouTubeなどで勉強中です💦
ユニバ詳しい方、行ったことがある方、旅行のスケジュールでアドバイス頂きたいです!

①当初の予定通り8日(金)にインパ→9日(土)大阪観光

②8日(金)大阪観光→9日(土)インパ

③8日、9日2デイパスポート使用し2日間インパ

④1.5デイパスポート使用し1.5日インパ


①〜④の中でどの案がいいと思いますか?💦

9日(土)にインパする場合はエクスプレスパスの購入も考えてます。
身長制限は6歳は107cm以上、4歳は92cm以上ギリギリクリアしてそうです。
アドバイスよろしくお願いします!🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニバ大好き人間です❤️

11月8.9日だとユニバハロウィンも終わっているし、クリスマスもまだなので、両日とも比較的空いている方だとは思います!

ニンテンドーエリア、キッズエリア、ミニオンとか全部を1日で制覇しようと思ったらなかなかハードだと思います…ニンテンドーエリアだけで午前中は使います!パワーアップバンドとかも買ったら、もっともっとかかる気がします!

そして、これは私の完全な予想ですが、その頃ドンキーコングのエリアもプレオープンしてるんじゃないかと…予想外れたらすみません💦

海遊館にも行きたいであれば、①でいいと思いますが、ユニバ2日間全力で楽しむのもありな気がします💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供連れであれば19時までいるのも大変なくらいだと思うので、金土どっちかなら、金曜日一択だと思います😊

    • 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございます✨
    全部を1日で制覇はなかなか厳しいんですね😂
    パワーアップバンドも一応購入予定です💦
    ドンキーエリアプレオープンしてそうですか?😳
    してたらラッキーですが、そのせいで人が多くなるのは困りますね😢
    プレオープンの日にちはそんなギリギリに発表されるものなんでしょうか?💦

    海遊館はどちらでも…という感じで、メインはユニバで楽しみたいです!
    ただ周りの人に子連れで2日ユニバは疲れると言われたので、どうしようかと…
    ただでさえ待ち時間耐えれなそうなので(やんちゃ坊主2人なので💦)悩みます💦
    でもだからこそ、ゆっくり2日間かけて楽しむのもいいかな…🤔

    エクスプレスパスは購入した方がいいでしょうか?

    • 4時間前