※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

月曜日の夜から39度台の発熱があり、火曜日に小児科受診すると夏風邪か…

月曜日の夜から39度台の発熱があり、火曜日に小児科受診すると夏風邪かな〜と検査も特にありませんでした。

咳も鼻水もなく熱だけだったのでカロナール5日間分もらって様子見てましたがその後も最高40.4度の高熱が続き
今朝測っても39.9度と一向に下がる様子がありません。

先生からは木曜日まで下がらなかったらもう一回来て!と言われましたが、最近の夏風邪はだらだらと長引くもんですか?昨日から下痢も出ていてまた受診した方がいいのか、熱だけなら様子を見ててもいいのか皆さんならどうしますか?😢

コメント

すず

そこまで続いてるなら
木曜日には検査してもらえると
思うので今日行きます!