※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つぶやきたいだけです。稽留流産でオペ予定です。自然に出てくるのを待つ覚悟がなく、処置してもらうことを希望しましたが、申し訳ない気持ちに襲われています。

つぶやきたいだけです。

稽留流産でオペ予定です。
自然に出てくるのを待つ覚悟がなく処置してもらうことを希望しましたが物凄く申し訳ない気持ちに襲われています。
このまま様子を見たところで遅かれ早かれ出てくることは変わりないし、誰も悪くないこともわかっています。
それでもお腹の子に対する申し訳なさで押しつぶされそうです。

コメント

にんにん🔰

私も手術しました。自然排出の経験もありますが、かなり痛みがキツかったし、突然なので手術の方が安心だと思います。
また、日程が確定するので、きちんとお腹の子とお別れができることも良かったですよ。赤ちゃんにとってもママから「ありがとう、バイバイ」って言ってもらえるのは幸せだと思っています。