※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊娠・出産

4Dエコーでの顔の見え方について、自分は見えなくても問題ないと思っている。先生が頑張っても大丈夫だと感じる。個人的には実感がわかない。

4Dエコーでよく顔をみんな見たい!!って言う方多いですよね!

私は毎回、見えなくても見えてもどっちでもいい派です笑
先生が頑張って顔見せようとしてくれるけど、そんな頑張らなくても大丈夫です〜!と思っちゃいます笑

個人的に見ても実感わかないというか…笑

コメント

comugico.

うちの下の子は4Dする時に限ってお顔を隠してて、結局産まれるまで4Dではお顔見れませんでした😂

同じく先生が頑張って角度とか変えながらやってくれてました(笑)

はじめてのママリ🔰

私もです😂
先生もお顔見えないな〜ごめんね〜でもここが〜とか言ってくれますがそのエコー写真もらってもかわいい〜😍とかにならないので大丈夫です!それより性別!って思ってます😂

ぴーちゃん

妊娠中は性別さえわかれば4D気にしてないです!😂
上の子もお腹の子もしっかり見せてくれたことがないので余計です😂

我が子が可愛いのはもうわかってますし❤️✨

ママリ

顔見たいです〜🥹
どっちでもいいという方もわりと多いことにびっくり!😳
早くどんな顔してるのか知りたいのと、生まれてきた時にどれくらい一致してるか気になります👶🏻🩷
お腹の中にいる時の顔は昔の技術では見られないですもんね🫶🏻