※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まご
妊娠・出産

ディズニーオンアイスは妊婦には寒いかもしれません。経験者の意見を聞いてみましょう。

妊婦がディズニーオンアイスに行くのはやめといたほうがいいかな?会場けっこう寒くて冷えるかな?どなたか経験者様いらっしゃいましたら教えてください(^^)

コメント

しぇりー

経験者じゃなくてすみませんが、来月行く予定です!
おなか冷えないようにあったかくしてけば大丈夫かな〜と^o^

Ashley

会場によりますが私も何年か前に行ったのですが、
リンクが小さく思ったより寒くなかったです!

一応膝掛け的なのは持って行ってもいいかもですね~✨
羨ましい❤楽しんでくださいね🎵

ahyl❤︎

数年前に行きましたが寒かった気がするので暖かくして楽しんで下さい(ˊ̱˂˃ˋ̱)

しの✩

私も8月に行きます♥️カーディガン持って行こうと思ってます😁

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

わたし、昨年行っちゃいました♡八月末だったので。。
何カ月かな?多分14週?くらいだったような気が。。冷えないようにしたら大丈夫ですよー(^o^)
めちゃくちゃ寒いとかもなかったし😂
しかもめちゃ雨降ってました😢

まご

ありがとうございます☆
フィギュアスケートみたいな感じで会場は広くて寒いと思ってたんですが。
リンク小さいんですね!笑

でも、あったかグッズをいろいろ持参しようと思います。

ありがとうございました☆