※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nさん
家族・旦那

男性の言い方にイライラしている女性がいます。なぜそんな言い方するのか気になるそうです。

男の人ってなんかめっちゃ言い方気にしませんか?😂

確かに私の言い方もキツかったかなと思うことあるので間違っているわけでは無いんですけど、
なんでそんな言い方するの?とか言い方さーとか

こっちはイライラしてるのに言い方一つまで気配らないといけないわけ?って感じにさらにイラッとします😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

口が悪いとかではなく言い方に関しては、プライドが傷つくのかな?と私は思ってます😂
本当はもっとけちょんけちょんに言ってやりたいのを、堪えてます😇

• nさん

nさん

確かにありますよねそれ😂
    私も本当はもっと言いたいんですけど不貞腐れて面倒くさくなる未来が分かってて抑えるようにしてます😂

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

逆で私はなるべく相手が嫌がらないよう言い方には気をつけてるつもりなので旦那の言い方が気に障ります。
言っても喧嘩になるのでグッと堪えてますが、相手のことも少しは考えながら発言しろ💢と思ってしまうタイプです。

• nさん

nさん

そうですよね🥲
    自分でもたまに今の言い方は良く無いなと思ったりすることあるので意識していこうと思います💦

• 9月19日
ママリ

すっっっごくわかります!😳😳😳
毎回それでケンカふっかけられてます😂💦
言い方気にするなら他のこと気にしてよ!って思っちゃいます😑

• nさん

nさん

イライラしている時に余計なことされたりすると言い方も気にしてられないですよね😅

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

なんならこれでも気をつけて言ってあげてるんですけど!?って時もあります😂
    もームカつきすぎて…「被害妄想激しいよ」って言ったことあります🤣

• 9月19日
ママリ

めちゃくちゃ分かります!
私が関西人で相手は名古屋だから?とか思うこともありますが、じゃあここまでイライラさせないで🙃と思いますね。

• nさん

nさん

確かに出身地で差はありますよね💭
    怒ってる時に言い方も何も、、って思っちゃいますが😂

• 9月19日
体力無さすぎ

多分男のプライドが許さないんでしょうね😂

言い方キツイってよりも、俺にそんな言い方すんの?!的な(笑)

男ってめんどくさーい😇って
鼻で笑っちゃいます😇

• nさん

nさん

男のプライドってなんなんでしょうね😂
    悪いことじゃ無いんですけど、なんというかそこにプライドは必要か?と思うことは多いです😂
    玄関でも風呂場でもおいてきて欲しいもんですね

• 9月19日