※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
子育て・グッズ

最初は手がかからないと思っていたけど、最近赤ちゃんが夜泣きがひどくて困っています。みなさんのエピソードを聞かせてください。励みにしたいです。

今日で3週間です。

昨日あたりから寝てくれません。
ぐずるを超えてギャン泣きです。
本性でてきたのかな、、、

最初手がかからないわ〜〜なんて思っていたんですが、、、

みなさんの手がかかるエピソード
教えて下さい!

私もそれを聞いてがんばりたいと思います!

こんなに寝ないもんかしら、、、

コメント

☆★

You Tubeで

赤ちゃん 寝る 音楽

でオルゴールの音楽が出てくるので1日中それをかけています💡😁

朝までぐっすりです🌸

  • ☆★

    ☆★


    すみません💦💦

    手がかかるエピソードでしたね💦💦

    寝る前のギャン泣き❓グズグズ言うのとか頻尿ですぐおむつ替えないと固まってしまうのでおむつ替え30分に1回はちょっと大変だなぁと思いました💦💦

    • 4月21日
  • 花子

    花子

    オルゴールですね?
    ちょっと試してみたいと思います!
    オムツかえも大変ですね!

    • 4月21日
  • ☆★

    ☆★


    うちの子は優しいオルゴールの音楽をかけると自然と寝てくれます🌸😁

    生後すぐでまだまだ大変だと思いますが、赤ちゃんが寝たら自分も寝るようにして休み休み頑張ってください🌟😉

    • 4月21日
  • 花子

    花子

    それはありがたいですね!
    私も日中少しでも寝るようにしてます!
    続けて眠りたいですよねー!

    • 4月22日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですよね💦💦

    今も眠りたいなぁ〜、子供見てて欲しいなぁ〜と思っていると旦那が散歩に行ってくる〜と言って、出掛けてしまったりして。中々ゆっくり眠れません😂💦💦

    • 4月22日
  • 花子

    花子

    旦那さん!いないものと思えと今から言われています、、、
    可愛いんですけどね、、、
    今だけと思いながら頑張るしかないですて!

    • 4月23日
にたゆい

うちは毎朝戦争です(笑)
上の子をおだてながら保育園の準備させますが、今日も行きたくないの大泣き…してる間に下の子も泣き始め、大合唱(T-T)
育休中なのでなんとかイライラせずに出来ますが、仕事が始まったらと考えると(;´д`)
大変ですが、無理しないように頑張りましょう(*^^*)

  • 花子

    花子

    おぉ、、、兄弟ですね、、、
    我が家も2人はと
    思ってるので想像するだけで
    ゾッとしますね!
    大変ですよね、、、

    • 4月21日
♡♡りん♡♡

それくらいのとき、ギャン泣きでなかなか寝ないとき
抱っこゆらゆらで1~2時間くらい
部屋中歩き回ったりしてました(笑)

  • 花子

    花子

    やっぱり2時間とかは当たり前なんですかね!
    勇気づけられました!
    今夜も頑張ろう!

    • 4月21日
yuki#

上の子もよく寝る子で赤ちゃんってよく寝るイメージでしたが、次男は全く寝ない子でした(^^;;
2ヶ月頃まで背中スイッチ発動して抱っこしてないと寝ないため、夜中もソファで抱っこしながらウトウトしてました。

ウトウトしてきた頃に授乳時間で起きて泣いて、やっと寝たな〜って頃には眠気がどっか行ってしまって、眠くなってきたな〜って頃にまた授乳で起きてのエンドレスの時はほんとに辛かったです( p′︵‵。)

  • 花子

    花子

    そのエンドレス感わかります!
    うちはおっぱいとオムツのエンドレスですね!

    • 4月21日