※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

風邪の治りかけのママが義実家に行くのは迷惑?遠方の帰省予定で楽しみだったが、風邪を引いている。行くべきか悩んでいます。

ママが風邪の治りかけの時に義実家に行くのは迷惑ですよね?

日曜日に喉が痛く、月曜日発熱、火曜日には熱は下がり今は鼻詰まりがある程度です。病院に行き、コロナは陰性でした。

今週末二泊三日で義実家に泊まりに行く予定でした。
遠方で4時間かかるため中々行けず、夏休みもつわりで行けなかったので今回は久しぶりの帰省で私もすごく楽しみにしていました。

なのに風邪を引いてしまい、夏休みも私のつわりで行けなかったので行きたい思いが強いんですが、やめといた方がいいですよね😭

楽しみにしていた旦那と息子にも申し訳なく😭

コメント

ままり

火曜に下がったばかりならやめておきます💦
ご主人と息子さん2人で行ってきてもらったらいいんじゃないですかね?✨

• りんご

りんご

そうですよねぇ😭
    火曜日の朝には下がってたんですが、やめた方がいいですよね😭めちゃくちゃ行きたかったので諦めきれないですが旦那帰ってきたら話してみます😭
    高速で4時間のところに2人で行くのは私が心配で😂
    リスケの方向で考えてみます😣

• 13時間前
  • ままり

ままり

高速で眠くならないかとか不安ですよね🥹
    早く良くなりますように✨

• 10時間前