※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

現在の職場の交通費は月3150円で、ガソリン代も月5000〜6000円かかる。転職先は交通費不要だが、ガソリン代は半分以上支払っている。どちらがお得でしょうか?

交通費について、みなさんどう思いますか?

今の職場でパートで往復13キロほど車で通勤しています。
交通費が210円/日で、休むことも多いので大体月15日くらい行ってます。(月3150円)
1ヶ月2回ほどガソリンいれるので、月5000〜6000円ガソリン代があります。

転職検討先が同じくパートですが、往復2キロほどで交通費でません。近いので当たり前ですが、交通費出てる今の職場の方がお得ですかね、、?
今の職場でもガソリン代半分以上手出ししてるので
近い方がいいですかね、、?

コメント

ことり

往復2キロな自転車に変えるのもありですかね?
交通費で得をするというのはあまりない考えだと思うので、それ以外の条件で検討された方がいいと思います。
使った分支給してもらえるものなので、本来の考えとしは得も損もしないはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、近いなら徒歩か自転車で行けばいいはなしですね🙌
    コメントありがとうございます😊

• 12時間前