子育て・グッズ 保育園入園準備の名前付けについて名前シールとスタンプ使い分けてまし… 保育園入園準備の名前付けについて 名前シールとスタンプ使い分けてましたか? おむつ→スタンプ 小物→シール かなと思ってますが、実際どうされましたか? また洋服は後々お下がりにしたり、売りに出したいんですが、そうとなるとシールの方が良いでしょうか? 最終更新:2024年9月19日 お気に入り 保育園 名前 洋服 おむつ ママリ コメント ままり オムツ→スタンプ 洋服→シールorスタンプ お下がりで服をもらいましたが、シールが貼ってあったのでその上からシールを貼りました😂! 剥がしてあるものもありましたが、シールの跡がありました😅 9月19日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント