※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

小学校の授業参観でサンダルは非常識?ママ友に驚かれた。恥ずかしい思いをした。

小学校の授業参観、サンダルで行くのは非常識でしたでしょうか?😱💦
娘の授業参観に行ったのですが外ではサンダル、昇降口にてサンダルから自前のスリッパに履き替えました。
素足でスリッパを履く姿を見たママ友が、『え!裸足?』と驚かれました😣💦
マナー?的に非常識だったら本当恥ずかしいです…

コメント

🍅

学校のスリッパを素足で履いてたら驚きますが、自前のなら別になんとも思わないです。

はじめてのママリ🔰

自前なら別にいいと思います。私はスリッパ忘れて靴下で乗り込んだこともあります。笑
私立だったり、その方にとってはありえない事だったんでしょうけど、大半の人とっては問題ないことかと思います。

はじめてのママリ🔰

サンダルでよく幼稚園行きますが、靴下を持って行ってスリッパ履くときに靴下も履きます!

ママリ

学校のだとちょっとまずいかなと思いますが、自分のスリッパだから別にいいかと思います😊
まだ暑いですし、サンダルでも私はなんとも思わないです。

ママリ

自前のスリッパなんだからいいと思いますよ!私も夏はサンダルで行ってます!!

ママリ🔰

自前なら別にいいと思います!
私もサンダルで行って素足で室内履き(子どものサイズアウトしたシューズ)です☺️