Riiiii☺︎
えー!1年生でやってましたよ🙄
もも
校庭にも鉄棒ありますし、定期的にやっているようです!
はじめてのママリ🔰
各学年で何度かやってますね🤔
ママ
同じく小3です🖐️
1年生からやってますよ。
ツー
子供達の小学校は鉄棒の授業あってます🙆
まろん
やっていました。
鉄棒から落ちました😂
はじめてのママリ🔰
まとめての返信すみません🙏
皆さまありがとうございます❤️
普通はありそうですね💦
うちの学校も鉄棒はあるのですが…何故か一度も授業ではやりません😅
学校によるのかなー😂
コメント