※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今の小学校の体育の授業は、鉄棒やらないですか?現在小3、入学してから…

今の小学校の体育の授業は、鉄棒やらないですか?
現在小3、入学してから今まで一度もなかったそうです🧐

コメント

Riiiii☺︎

えー!1年生でやってましたよ🙄

もも

校庭にも鉄棒ありますし、定期的にやっているようです!

はじめてのママリ🔰

各学年で何度かやってますね🤔

ママ

同じく小3です🖐️
1年生からやってますよ。

ツー

子供達の小学校は鉄棒の授業あってます🙆

まろん

やっていました。
鉄棒から落ちました😂

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません🙏
皆さまありがとうございます❤️

普通はありそうですね💦
うちの学校も鉄棒はあるのですが…何故か一度も授業ではやりません😅
学校によるのかなー😂