※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

内診で子宮口3cm、粘膜栓が出た。おしるしとは違うか。同じ経験者、陣痛はどれくらいで来たか。

今日内診グリグリ強めに長めにしてもらいました!
(来週旦那が夜勤ってこともありできれば
早く陣痛が来て欲しくて😂😂)
子宮口3cmで、だいぶ柔らかくなってる(唇くらい)と
言われました!
今トイレに行くと、ドロっと粘膜栓?が
結構出てきました!(血が混ざって赤いです)
これはおしるしとは違いますか?

また、同じよーな人、どれくらいで
陣痛が来ましたかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います!!私も朝の検診でも同じ感じで、夕方に産まれました!

  • K

    K

    わー!楽しみ🥺🩷🩷
    ちなみに、検診後って結構動き回りましたか?

    • 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ動きました!上の子と公園に行って、家でひたすらスクワットしました!!

    • 13時間前
  • K

    K

    スクワット今してたけど、もっとします!笑
    そして保育園お迎え終わったら
    お散歩行ってきます!笑

    • 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいお腹でスクワット大変ですよね🥺
    もう少しで出産ですね👶応援してます✨

    • 13時間前
  • K

    K

    ありがとうございます🥺🩷

    • 11時間前
はじめてのママリ🔰

おしるしだと思います😉

私も強めにぐりぐりやって無理矢理3センチこじ開けてもらったら次の日に血が混ざった粘液栓が出て、翌朝出産しました!笑

  • K

    K

    そろそろですかねー、来て欲しいです🥺🩷

    • 11時間前