※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

旅行の手配方法や赤ちゃん連れ向けの沖縄のホテルについて相談しています。飛行機と宿を一緒に予約するか、代理店を利用するか悩んでいます。来年の4.5月に予定しています。

いつも旅行する時はどうやって手配しますか?
沖縄を検討しています。
飛行機と宿一緒にとった方がいいのか、JTBみたいな代理店で予約した方がいいか迷います😩

ちなみに赤ちゃん連れで沖縄でおすすめのホテルがあったら教えてほしいです🌺
来年の4.5月あたりで予定しています、、

コメント

ます

大体個別です。
航空機や列車などの交通機関とホテルなどの宿泊
アクティビティがあればそれも。

代理店が楽ではありますが手数料分高いですね。

はじめてのママリ🔰

楽天トラベルで宿&飛行機&レンタカーまとめて手配してます😊
年4回ある楽天トラベルスーパーセールで必ず予約をします。クーポンスケジュールを確認して、激アツクーポンを取得して、かなりの安さで毎年沖縄に行っています🥹✨

赤ちゃんであればカフーリゾートがおすすめです☺️
靴を脱いでマンションのように過ごせて、貸出品が充実、お風呂は広くて、棟によりますがお部屋に洗濯機がついていたり、ホテル内のテイクアウトのお店がホテルにしては安くてとても美味しいです。キッチンもあるので子どものマグなど洗ったりと、不自由なく過ごせると思います☺️