※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先の惣菜パックには、種類やサイズごとの説明書が欲しいですか?混乱しているので悩んでいます。

あのパート先が惣菜なんですが、パックの種類大きさと商品の説明書みたいなのって作ってくれないものなんですかね?その商品の説明の紙はあるけどパックがちがいます。覚えろってことなんですかね。それがあればもっと簡単で間違いも防げると思うのに、パックもかなり種類とサイズがあり商品の大小とか個数違いにもパックの種類が違ったりもしてます。。みんな5年からと長くて💦私だけ1ヶ月ほどなんですが難しいのでやめようか悩んでます。😭

コメント

はる

自分で説明書みたいなの作るのはダメなんですか?写真撮ったりメモしたり自分で作った方が覚えるの早いと思います。慣れるまで大変ですが何事も最初覚えることだらけかと🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。携帯持ち込めないしで撮ってもいいんですかね?💦メモしてたりもしてますが、パックがメモしてもあとからみかえすと、わからなくなっちゃうんです。ぱっくも三十種類以上もあったりで、毎日同じ惣菜でもないし、パックじゃなくて作るほうだったり時間あいたりするとわからなくなっちゃいます、写真もパソコンから読み込んで商品とパックの写真の説明があればいいのにって思っちゃいます。?

• 14時間前
  • はる

はる

営業前とかになかなか覚えれないので写真撮っちゃダメですか?とか聞いてみるとか。皆さん覚えれてるってことですから慣れなんでしょうね🥲
    頑張ってください!

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。やっぱり写真がいちばんですよね、、聞きづらいけど聞いてみたいと思います😭

• 12時間前
ロッキー

入ってすぐならわからなくなって仕方ないと思うので反復で覚えていくしかない気はしますが、覚えちゃえば逆に仕事しやすいかもしれないですね!
まだ1ヶ月なら、覚えるまでこれからって感じもします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭色んなやることがあるので退屈はないので仕事自体はすきなんですが、商品によってトッピングも覚えないといけなかったり、あとは個数、ラベルがあるのとないもの、縦とか横とかも色々あったりでパックまでが覚えられません😭メモしても家に帰ってもその自分がメモしたのにどういうこと?みたいになってしまったり、、😭

• 12時間前