※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
子育て・グッズ

年子です。上の子をお迎え行く時どうしてますか?車で送迎しているのです…

年子です。
上の子をお迎え行く時どうしてますか?
車で送迎しているのですが毎回抱っこ紐着脱するのは面倒くさすぎてそのまま横抱きしてお迎え行こうかなと思っていますが5分くらいで車に戻れるならそのまま車中で待ってもらうのもありなんでしょうか??
欲を言えば車で待っててもらえる方が楽だなと思ったり、、

コメント

シャクレナ!

普通にエアコン付けた状態で送り迎えしてました!

はじめてのママリ🔰

毎回抱っこ紐なしで抱っこして連れて行ってます🥺
置いて行けたら楽ですけどねー🤣
送るのなんて2分程ですが怖くて車に置いて行けません😂
エンジンかけてないと暑くて置いとけないしエンジンかけたまま離れて車ごと盗難にあったらどうしようとか誘拐されたらどうしよう、災害があったらどうしようと思うと離れられません😱

ママリ

先生からなにか話があるなどすぐ車に戻れない可能性もあるので置いていくのは私はしないです💦

他のお迎えのママさんが車に赤ちゃん残してるのを気づいちゃったら心配かけるだろうなとも思うので…

荷物が多いとか、上の子が抱っこしなくても大丈夫なら横抱き抱っこで行くと思います🙋

ぽん

5分でも置いていかないです😿
クーラーつけっぱなしにすると車はロックされないし💦
怖いですが連れ去るのなら1分でも連れされます

抱っこ紐つけてましたが、荷物少ないなら横抱きでもいいと思います

はじめてのママリ🔰

抱っこで連れて行ってました。抱っこ紐は同じく面倒で付けなかったです😌