※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を食べ終わってすぐに小さじ1くらいの吐き戻し?嘔吐?をしました。…

離乳食を食べ終わってすぐに小さじ1くらいの吐き戻し?嘔吐?をしました。椅子に座らせていました。
和光堂のランチセットのやつを初めてあげたのですが、入っている食材のアレルギーチェックはしています。

アレルギーによる嘔吐なのか、たまたま吐き戻しただけなのか‥違いがわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーであればもっと嘔吐に近い感じで量も多くて吐き戻しがある気がします。ただ心配なので…今回嘔吐した食品をメモしておいて…次はどうか様子を見たらいいのかなと思います!はじめてのことだとわからないことありますよね💦状況をみてないのでなんともですが吐き戻しと感じます!アレルギーじゃないといいですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️
    また同じものを食べる機会があるので、その時に注意してみてみます🙇‍♂️!!

• 10時間前
ジェン

姪っ子がアレルギーで嘔吐するタイプでしたが、マーライオンみたいな勢いで吐き戻してました😅なので吐き戻しじゃないかと💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マーライオンのように吐くんですね💦
    今回のは吐き戻しな気がしますよね‥🧐
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 10時間前