※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

関東の方へ。電気、ガスの契約先を教えてください。DCエナジーのメリット、デメリットを知りたいです。

関東の方に質問です!電気、ガスはどこ契約してますか!?
夏のエアコン代凄いことになってて目がとびでそうでした…😭赤ちゃんがいるので仕方ないとは思うのですが、東急電気、ガスは高いのかなと思い始めてきて…💦

調べるとDCエナジーさんがよさげですが使ってる方いらっしゃいましたらメリット、デメリット教えてください!

コメント

まめ大福

どちらもニチガスですが
電気はそれまでは東電だったんですで、電気代は10,000円以上ではないと東電よりはお得ではないとは言われました‥うちは夏は1万円越えないので無駄かなと思いつつそのままです😅
代わりにガスが300円値引きされてます

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ニチガスさんだと1万超えない限りお得じゃないんですね😱
    教えてくださってありがとうございます!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

CDエナジーダイレクト(中部電力)です!同じですか?!

はじめてのママリン🔰

CDエナジーダイレクトというのはCDエナジーのパワーアップバージョンとかですか!?

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはCDエナジー(中部電力)ですが、D C はどこの会社かと思いまして😅

• 9月20日

はじめてのママリン🔰

あ、逆ですね!失礼しました🤣
    使ってるんですね!実際料金いかがですか?

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月分料金の
    スクショあり💡

💸料金については、電気ガス通信セットの乗り換えで、15万ほどキャッシュバックがあったので(数年前です)中身の価格帯は比較していですが、中部電力は全国で4番目に安いので、東京電力ほど高くもなくだと思います✨

🌝良い所は、使用量と料金がカレンダーとグラフで表示されるので見やすいですね✨

🍄ポイント付与があり、WAON、V、nanaco、dポイント、、等、交換可能です✨

• 9月20日