※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

バケパでディズニー行くんですが、どのホテルにしようか迷ってますトイ…

バケパでディズニー行くんですが、どのホテルにしようか迷ってます
トイストーリーホテルも比較的安いんでしょうか?
一番安いのはセレブと聞きましたが、バスで20分がネックだなと
アンバサダーはこの間泊まりました
どのホテルがおすすめですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トイストーリーホテルはお手ごろでした😍
今月泊まったときは、
バケパはつかってませんが、
ホテルだけで40000万ちょいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    アンバサダーより安いって感じですかね?

• 15時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンバサダーの部屋によるかもですね!安いとこは同じくらいだと思いますよ!
    トイストーリーホテル中もすごい可愛くて楽しめましたが、
    貰えるアメニティが少なくてちょっと残念でした🥺笑
    アンバサダーだと
    子供用のコップも貰えますよねꉂ🤭

• 14時間前
はじめてのママリ

トイホは子供も楽しめてオススメです😍ホテルに帰ってきてもディズニーにいる気分❤️
しかも割と手頃ですよね✨
セレブレーションはチェックアウトして帰るだけならありかな〜と思いますが、バケパとなると結構不便かと…
ファンタジーは空きないですかね⁉️バケパなら時々キャンセル拾いできたりするみたいですが😆ただ、ミラコスタ、ファンタジーはお値段は張りますね💦

はじめてのママリ🔰

値段だけで言うならセレブですが、移動に時間かかるのでおすすめはできないです。アンバはどちらにも行きやすくて比較的安いですよ(*´ω`*)
私はどうせなら特別感欲しいのでミラコ、ランホ、ファンタジーがいいです😊

いちごみるく

トイストーリー止まりましたが子どもいるご家庭なら最高!!って思うぐらい最高でした!
トイストーリーの宿泊の方しか遊べないところもあって子供もよろこんで走ったりしてましたよ!