※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
ココロ・悩み

昨日、保育園の迎えに行った時に泣きながら出てきて、家に帰ってもしば…

昨日、保育園の迎えに行った時に泣きながら出てきて、家に帰ってもしばらくグズグズしていました。疲れたのかな?なんて思ってましたが、さっき送っていった時に先生が、
「昨日加湿器のボタンを押していてほかの先生が危ないよ!と少し強めに言ってしまって泣いてしまったみたいです、すみません。」と言われました。
ママの顔見て安心したんだね〜とも言われましたが、昨日もっと抱きしめてあげれば良かったと後悔です、、。
うるさいな〜なんて思ってしまった自分を殴りたい、ごめんね💦😭😭

コメント

i ch

思うぶんには全然大丈夫ですよ🙆‍♀️実際なんなのか解らない事でずっとぐずってたら、なんなの?うるさいなーとか思いますもん😂😂

まだまだ小さくて何で泣いてるのかとか言葉に出来ないし、本人も何故か分からず泣くこともあるのと思うので、今日でも良いのでたくさん抱きしめてあげてください✨