※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

来月で一歳になる娘ですが、これまでの人生の7、8割は体調を崩していま…

来月で一歳になる娘ですが、これまでの人生の7、8割は体調を崩しています。

月で言うと、元気なのは1週間、熱が出るのが1、2回、残りは咳鼻水がひどく、あわせて下痢です。

今も結構ひどい下痢が1週間続いています。

近所の小児科3軒を巡って何度も聞きましたが、毎回、本人が元気に食事とミルクとれてるから大丈夫。と言われます。(一応その度に、咳鼻の薬とビオフェルミンをもらって飲んでます)

信じてずっと様子見てきてるのですが、一向に免疫上がる気配がなく、ずーっと繰り返しています。

本当にこのまま様子見でよいのか、咳で眠れなかったり、酷い下痢で1日に何度も漏らしたりしてるのを見て、不安です。

皆さんならどうされますか???
とはいえ、何かできることがあるのかも分からず。。です。

コメント

ママリ

生まれた産院で相談してみるとか、、紹介状書いてもらって大きい病院行かせてもらえないかお願いしてみては?
心配ですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ですよね、、、😭
    大丈夫、って言われると、紹介状くださいって言えなくて、、、先生の診断を疑ってるような言い方なっちゃう気がして。。

• 14時間前
  • ママリ

ママリ

大きい病院で診てもらいたいんで、書いてくださいって素直に言ってもいいと思いますよ!!
    セカンドオピニオンって大切ですし。

• 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですかね!失礼にならないかと気にしてました、、、諦めずにセカンドオピニオンで発見した方とかいますもんね!

• 5時間前