※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

働いているママさん方へ質問です。お客様に言われて落ち込んだ、傷つい…

働いているママさん方へ質問です。
お客様に言われて落ち込んだ、傷ついた言葉ってありますか?
どんなこと言われましたか?
最近お客様に指摘されたことがあってずっとモヤモヤしてて仕事が憂鬱です。
こんなこと言われても頑張ってるママはいっぱいいるんだって思いたいのでよかったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は若い頃ですが物投げつけられたことあります🤣🤣
子供に関わる仕事なのですが、「こんな子供も産んだことの無いような若い子に赤ちゃんだっこさせるのこわい」もほんとに嫌でしたねー

はじめてのママリ🔰

お釣りを計算するのに電卓叩いたら「パソコンあるのになんで電卓なんか使うんだ!」って理不尽な怒られ方しました。
今でもなんで怒られなきゃいけなかったのかわかりません🫨

ママリ

お客様ではないんですが、数年前、理不尽なことでお局たち(5名)に目をつけられ、聞こえるようにこちらを見ながらヒソヒソ悪口。それでも大人なので挨拶はするけど無視して通り過ぎた後に「何がおはようございます」だよ。って言われる。
腑に落ちないけど、とりあえず謝った方がいいって周りに言われて謝罪に行くと、「あなたには呆れています」と言われる。
それから私だけ空気のような存在になりました。
あの時はめっちゃ辛かったですけど、周りに味方してくれる人もいて、その後全員転勤し、なんとかやってこれました😂

長々すみません💦
嫌なことあっても金のため、家族のため、と思って頑張りましょう😣

ママり

営業なんですが
いつデートしてくれるん?ですかね💦

枕を期待してたのかしらないですが
そういう目的なら契約解除させてもらいますとこちらからお断りしました🫡

クマちゃん

看護師なんですが、患者にする当たり前の医療処置(主に針刺し系)で、普通のおっさんから、こんなことして楽しいか?相手が痛がってるの見て楽しいのか?って言われて、は?ってなりましたね。傷ついたとかじゃなくてむしろイライラ案件ですが。
超冷静に、全部主治医からの指示のもとなので、ご意見あるなら主治医に伝えますけど、って言いました。

R

電話で、テメー今から行くから待ってろコラァ💢って怒鳴られたことあります🥺
はい、お待ちしております。って言ったのに来ませんでした🥺

気持ちの切り替えって難しいと思いますが、本当に気にしないのが1番です☺️✨

はじめてのママリ🔰

終話して切る時に、
こいつヘッタクソな電話だなー!っておばあちゃんが誰かに愚痴ってました😂
確かに電話下手なのでごめーんって思いましたが、お前も理解力なさすぎな!ってフツフツと込み上げてきました😂笑