※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

虐待しそうになった、もしくはそういった行為を少しでもしてしまった方…

虐待しそうになった、もしくはそういった行為を少しでもしてしまった方いらっしゃいますか

もう情けないけど育児限界です、疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

育児は毎日が闘いですよね😅
自分の情緒も安定しませんよね🥹🥹

はじめてのママリ🔰

あります。
頭叩いたこともありますし、押したこともあります。
すごく悩んでます。

はじめてのママリ

ありますよ〜🥹
周りの理解がない、周りからの協力がないと本当に限界きちゃいますよね…。
手の掛からない子を育ててる方には無縁でしょうけどね💦
うちは本当に手が掛かるので限界がきて鬱になった事もあります🫠
少しでもいいから1人の時間って本当に大事だなとつくづく思います🥲✨️

かよ

あります。
訳もなく殴るとかはないですけど、危険なことをしていて何度注意してもやめない時などにポンコツしたりしちゃいます。
育児、本当に大変ですよね…
どうしたら良いか私も悩んでいます。
1人の時間をとると少しでも改善するかなと思います😵

はじめてのママリ🔰

ありますよ
怒鳴って暴言吐いちゃったり
おしり叩いたり
言葉が通じるようになってから
イライラすることが増えてしまって、自分に余裕が無い時にやってしまいます。

しんどいですよね
情けなくないです
みんな、大なり小なり虐待という文字が浮かんだことはあると思います。

はじめてのママリ🔰

ありますよ、、精神的にひどいこと言ってしまったときもあります。
手を出さないからって虐待してないとは言えないよな。と凄く落ち込みました。

心療内科に行きましたが
薬飲んでもあまり解決せず
結局保育園に入れて仕事始めたら
凄く落ち着きました💦