※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の男の子がいます。早朝最後のミルクが5時で、そのあと9時に…

生後2ヶ月半の男の子がいます。
早朝最後のミルクが5時で、そのあと9時に起きたり10時に起きたり起きる時間はバラバラです。
時々8時頃に起きるんですが、泣くまでは寝室で1人でうーあー言わせて置いといてます。
日中は基本寝る以外はずっとグズリが強いので朝の寝てるうちしか家事や自分の身体を休めることができず、起きていても機嫌が良さそうであれば起こしにいきません。
ただ母に起きてるならリビングに連れてきてあげなさいと言われます。
1人で暗い中いさせるなんて可哀想だと。
泣いたらもちろん連れてくるんですがほっておいたらそのうちまた入眠したりするので泣くまではおいているんですがやはりあまりよくないのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

連れて行きません。ほっときます。なんなら隣に行って寝てるか、その間に休みます。笑
そんな毎時間見てられないです🥹

はじめてのママリ

起きるまで寝室にいさせてますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きるまで=泣くまで ですか⁉️

• 15時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです😊

• 15時間前
ぽこちゃん

うちは、朝のミルクは4-5時頃が最後で
7-8時には起こしてます!
朝起きる時間を決めた方が良いと言うことで遅くとも8時には起こしちゃってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのあと一日中泣かなければいいのですが、なんせ泣きの強い子のため早い時間に起きた分泣きへの対処の時間が増えてかなり労力がいりそうで…

• 4時間前