※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居の辛さも義親戚のうざさも夫がまるで理解してないしこっちのわがままやヒステリーにしか思われないからもう消えたい

同居の辛さも義親戚のうざさも夫がまるで理解してないしこっちのわがままやヒステリーにしか思われないからもう消えたい

コメント

あーる

夫からすれば自分の家族だから、分からないんでしょうね。正直こちらからしたら他人。うちも同居です。姑の気配や物音ですらうざいですよねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭わかって貰えるだけで救われます。何も意地悪されてなくてももうた人と暮らすのが限界すぎます…最近ちゃっかり小姑も出戻ろうとしてるし。自分だけの家がほしいです…

• 16時間前
  • あーる

あーる

意地悪されるわけではなくても、本当にストレスですよね💦
    ほんと、夫婦と子供だけで暮らす…想像しただけで幸せですもん笑

うちは、もし旦那の兄弟が戻ってくる場合は家出る!と宣言してますよ。義親でも限界迎えてるのに、義兄弟とは絶対に無理!

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理すぎますよね。うちの小姑独身なんですけど、自分の家だしいいよね❗って感じで自由に戻ってきてちゃっかり私が作るご飯も食べます。お前は家族じゃねーからと思います😅

• 16時間前
  • あーる

あーる

それはうざ~!
    子供じゃないんだから、ご飯くらい自分で用意せえや!て感じです。せめてお金出してもらいたいくらい!多めに笑

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパとママが惜しみ無く払ってくれますから、気楽な独身貴族ですよ😂
    ほんと、同居のメリットなんてなんにもないですよね😵

• 15時間前
はじめてのママリ🔰

わかり過ぎてやばいです、、
嫁いびりとか無いですが、赤の他人なので本当住んでから拒否反応が凄いです🤢
旦那は家族大好きなので私のストレス分かってもらえず😥
毎日気遣って自分の家じゃ無いから自由に出来ひんし気持ち分かる?ってなります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    優しくても、干渉がうっとーしすぎて…子どもは何時に帰るのか、何を食べるのかどこに行くのか…病院に行きたくてもなんの病院かとか聞かれるので黙っていくしかないです。

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうほっといてくれですよね🤢私は旦那と家族になっただけで
    あなた達とは家族なったつもりないです、、😮‍💨

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなんですよ。ご飯も一緒で…病んでます😂

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一緒です〜🍚🤮
    将来子供には同居させないようにします😥

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰