※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分にだけ、(笑いながら)毒舌だったり冗談言ったりする人をどう思いますか?

自分にだけ、(笑いながら)毒舌だったり冗談言ったりする人をどう思いますか?

コメント

ママリ

相手は昔からのご友人ですか?それともママ友さん‥??
質問者さんが心を許してる相手なら毒舌や冗談を受け入れられると思いますけど、そうでない場合なら自分のことを下に見ていると思います。
不快に感じるなら後者かなぁと思います。また昔からの友人でも不快に感じるなら、私だったら相手にやめて欲しいと言うかもです!

フルーツサンド

ナメてるんだろうなと。
それが面白いと思ってるのって本人だけなのが救えないです😇 受け取り手が不快に感じたら冗談でもなんでもないので🫠
わたしはそれで疎遠になった人います🌱

まるまる

うざ。っておもいます笑

ママリん

付き合う価値なしと思います。
自分の時間をそんな不愉快なことに使いたくないので、フェードアウト一択です。

はじめてのママリ🔰

いますよ〜😇
我慢する意味もなくなったので(ママ友)

現在徹底的に無視www

はじめてのママリ🔰

自分はなめられるキャラです
よくあります

りっちゃんまま💚🧸

ナメてんのか、てめーえって思います😇😇😇1度ガツンと言ってやります😇😇😇あんた何なの⁉️って。私なら黙らせますね😇😇😇