※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin♡
妊活

着床出血後、陽性反応が出るのは1週間ほどかかることがあります。着床してからhcgが増えるため、早くても1週間ほど待つ必要があります。

着床出血があった方、着床出血から何日ほどで陽性反応が出ましたか?着床してから少しずつhcgが増えるので、フライングだとしても1週間ほど経たなければ出ないでしょうか・・・👀?

コメント

着床出血が生理予定日くらいにあったので、念のためその一週間待って検査薬しました!

• Rin♡

Rin♡

そうなのですね!フライングではなくちょうどいい時期ですね😊🎀
    教えていただきありがとうございます🍀

• 4月21日
ふみころん

着床出血が出た日に、予定日から3日前でしたがフライングしたら、うすーく陽性が出ました✨

• Rin♡

Rin♡

着床出血した日でもうすーく出るのですね👀!ちなみに検査薬はドゥテストとかでしょうか・・・?もし、何を使われたか覚えておりましたら、教えていただきたいです😣🙏
    コメントありがとうございます🍀

• 4月21日
  • ふみころん

ふみころん

メーカー、忘れてしまいました😅でも、中身は真っ白の検査薬でしたよ✨

• 4月21日
  • Rin♡

Rin♡

そうですよね😅💦すみません💦でも、真っ白でしたら、クリアブルーかもですね☺!
    ありがとうございます🙇

• 4月21日
🐼桜華🐼

着床出血があった日に検査薬したらくっきり陽性出ましたよ(∗•ω•∗)

• Rin♡

Rin♡

そんなこともあるのですね👀!気になるのでフライング重々承知の上で、検査薬やってみようと思います!
    教えていただきありがとうございます🍀

• 4月21日