※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

深夜 旦那にDVをされ携帯も財布も鍵もなく外に追い出され旦那が鍵を閉め…

深夜 旦那にDVをされ
携帯も財布も鍵もなく
外に追い出され

旦那が鍵を閉めて出ていったので

家の中に入れずに
外で2時間程パジャマ姿で旦那の帰りを
待っていたのですが
帰ってこなくて

深夜なのに隣人のインターホンを鳴らし
義実家まで送ってもらいました

本当にとんでもない迷惑をかけてしまいました

どうお詫びをしたらいいでしょうか
本当の気持ちは10万円くらいお包したいですが
旦那はギャンブル依存症で貯金も全て使われて
今の全財産が5000円でお金もないです

私の中で離婚するのは前提なのですが
免許もお金もなくすぐには動けないので
離婚した方がいい等のお声はお控えください…


皆様ならこの状況で
隣人へのお詫び、どうされますか?

コメント

あり※

菓子折りで良いですよ🙆気持ちなので!あとはジュースとか飲み物で良いかと🙆たいへんでしたね。

ママリ👦👧

とりあえず義実家が事情知って理解があるなら、立て替えてもらうかな…??
お身体大丈夫ですか?
お辛いことはたくさん吐き出してくださいね😊

はじめてのママリ🔰

義実家に話して立て替えてもらうか、旦那さんの実家ってことですよね?だとしたらもはや出してもらいたいくらいです。
自分でどうにかしなきゃ絶対いけない状況なら1000円以内で考えます。

状況が状況ですし、お隣さんも送って下さるくらい良い人なので理解してくれるのでは?

はじめてのママリ🔰

実家で事情を話し立て替えてもらって、菓子折りなどをもって、丁寧に挨拶してきます。
その上で落ち着いた頃にまた感謝したいと思ったら、引っ越しもあるでしょうし、また挨拶に伺うでもいいと思います。

はじめてのママリ🔰

まえから暴力などあったのでは??
隣人もきづいていたかもですね、、
お子さんはいるのですか?
離婚して働いて何かをお礼します

はじめてのママリ

私なら菓子折りと義実家までのかかるであろうガソリン代包みます!

ママリ🔰

優しい隣人さんで良かったですね😢主さん大丈夫ですか?😢
菓子折りで良いと思います。

はじめてのママリ🔰

警察には相談もしたことないですか?