※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ブーブー唾を飛ばすのっていつぐらいまでやりますか?早朝5時とかにブーブーされるのが辛いです😭😭

ブーブー唾を飛ばすのっていつぐらいまでやりますか?
早朝5時とかにブーブーされるのが辛いです😭😭

コメント

ピィ

歯が生えてきてムズムズするやつですか🤔?(ミニオンみたいな)
それだと歯が生え終わるまでです🥺

• ママ

ママ

そうです!ミニオンみたいにブーブーやってます😅
    同じ時期に上の子は殆どやってなかった記憶だったので、長いなと思ってしまって💦
    最近また下の歯が生えてきました🦷

• 9月19日
  • ピィ

ピィ

めっちゃブルブルブルってなりますよね(笑)😂
    うちの子は結構長い間やってて気づいたら終わってました😊
    終わったらもう一生やってくれないので動画オススメです!笑
    歯がムズムズしてると思うので歯固めを渡すのも良いと思います☺💨

• 9月19日
  • ママ

ママ

めっちゃブルブルしてます!というかミニオンの例えが優秀過ぎますww
    やっぱり一時的なもので期間は個人差ありますよね!上の子はあんまりやらなかったのでちょっと心配になりました😅
    奥歯の方も痒いみたいで指入れて甘噛みみたいのをしています💦歯固め渡したいと思います!

• 9月19日