※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳後に吐き戻しを繰り返し、排泄の間隔が短い場合、心配ですか?

授乳してから1.2時間たってるのに少しずつ何度も吐き戻しをしてるのですが大丈夫でしょうか💦 
また、おしっこが4時間あいたあとにしててそのあとうんちはなんどもあるのですがおしっこの空間があいてるきがしましたが大丈夫でしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ産まれて数ヶ月のうちは吐き戻ししやすい子はほんとに頻繁に吐きます💦
うちの子も時間経っても吐いてること何度もありました🥲

大量に吐いたりしない限りはそこまで気にしなくてもいいのかなと思います!

おしっこはオムツ替えのたびに出ていれば大丈夫かと思いますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段たまーにしかはかなかったのできになってしまい💦 
    安心しました😭

頻回に飲ませてる割にはうんちばっかでおしっこあいてるとこちらもおもい😂 
    大丈夫ならよかったです😭

• 21時間前
mamaちゃん

下の子が吐き戻し酷かって、たら〜と垂れてる時もあればげぽっと吐く時もありました💦
ミルク3時間おきの時も次のミルク時間になってるのに消化しかけのミルク吐いたりしてました!
おしっこはしてたので何とも言えませんが…
吐くのは吐き戻しやすい子かもしれません💦
心配になり何度も色んな病院に連れていきましたが体重が増えていれば問題ないと言われましただんだん吐き戻しマシになりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段はあまりなかったのでなんだかおおい?!ときになってしまい💦 おしっこもかなり頻回に飲ませてる割にはうんちばっかでおしっこの空間あいてるなぁ、。と😭 ただ関係あるかわかりませんがずっとねてくれてなくて先程やっとねてくれたのでなんだったのだろうと😂 
    熱は特になかったです🤧

• 21時間前
  • mamaちゃん

mamaちゃん

普段はあまりないんですね!!
    うんち出ているなら問題ないと思いますが!!
    もし吐き戻しが続いたりおしっこ少なかったり気になるようでしたら1度小児科いって見てもらってもいいかもです!安心出来ますので😣
    私は心配性なのですぐ病院電話してました😓

• 20時間前