※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の裏アカでエロ垢の言葉が気になる。励ましの言葉が欲しい。離婚は考えていない。

肯定の言葉だけほしいです、、笑
旦那の裏アカ見つけてしまって(開いてて見えて、調べた)したら、エロ垢で会いたい、やりたい、見せてなど卑猥な言葉のオンパレードでした、、!

いいパパですし、夫婦生活も多いのでびっくり!!でしたが、まぁ一種のAVというか、発散だなと思うことにしました笑
携帯みても会いたい会いたい言ってる割には全く会った感じもなく、いざ女性がDMで日程いってくるとシカトしてました、、笑
性癖と思うことにします!本当モヤモヤするけど!!!

なんか、励ましの言葉欲しいです笑笑
本当離婚とかは考えてない、、と思います笑
いまのとこ。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り、一種の発散なんだと思います!
チャトレのSNS版じゃないですけど…
実際行為してるわけではないですし、きっと特定の誰かをというわけでもなさそうですし…
エロ本見てコメントしてるくらいの感覚なのかなと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい!!
    エロ本!しっくりきました🤣
    過去のママリ検索すると気持ち悪い!離婚!と並んでいて、笑
    不安になってしまって(笑)
    確かに気持ち悪いのはそうですけど、、、
    少し前向きになれました!ありがとうございます!!

• 21時間前
あやみ

私の夫も裏垢していて、気づいてるけど気づいてないフリして
エロ垢してるやろー!みせてー!って言って、見せてもらうようになりました笑

最初はこんな性癖あるんだ、、とちょっと落ち込んじゃいましたが、
自分も楽しんじゃお!って思って隠されてやってるより、共有してもらおうと思って言いました😂

男は狩猟本能?が働くみたいなので実際会おうとするなら慰謝料チラつかせますが←(子供がいるので堪忍してもらうつもりです😹)
楽しんでる分なら、一緒に楽しもうと思いました🙋‍♀️